目次
Web担当者が目標達成のために最初に検討するべきこと~部門や自分の戦略を守り、業績に貢献するために~
こんにちは。プライム・ストラテジーCMOの吉政でございます。数年ぶりにプライム・ストラテジーの肩書で活動ができるようになりました。プライム・ストラテジーの技術、サービスをより多くの方々に知っていただき、活用いただくべく尽力いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
さて、今日は自社Webの収益化についての考え方の私見をお話しします。収益化自体のテクニックは機会がありましたら別の機会で書いていきます。今回は全体のスコープの確認としてお読みいただければ幸いです。
<目次>
- 1. 収益化を狙う上で最初に検討するべきこと
- 2. 収益化目標達成のシナリオを考える
- 3. 収益化目標達成のシナリオの役割分担と必要工数を考えてみよう
- 4. 社外に依頼できるところは委託しないとWebの収益化は進まない
(コラム本文は以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_5914